ももんがのeBay輸出挑戦記!!

eBay輸出に挑戦します(`・ω・´)

■eBay出品編■2月の目標達成!!!

日本時間の早朝に2月の目標

落札率50%

を達成できました!!!

 

しかも、今回はフランス人!!

ぐろ~ばるですのぉ。

 

今日は土曜なので発送が出来ないので、そのことをメールで伝えました。

やはり、外国人同士なので、早め・こまめな連絡で相手に安心感を与えるべきですよ!

 

そういえば、先日色々検索していたら

「登録30日以内でもリミットアップしてもらえた!」

って記事を発見したんですよ。

 

そもそも、そこでは30日以上でのリミットアップを推奨していて、

この時点で、おいらの参考書の90日以上と60日も差があるのですが。。。

 

ちなみに30日以内でのは成功したと言っても、10⇒15でしたけどね。

 

けど、30日以上でいけそうなら、3月分出品し終えたらチャレンジしてみようかな?

 

NHK講座で、ゆっくり話してもらえれば、結構聞き取れるって事が分かりました。

 

まぁ電話で最初に「きゃんゆ~すぴ~くじゃぱに~ず?」って言ってみるつもりですが。

意外と通じるかも知れないし、日本語が出来る人に変わってもらえるかもしれない。

ま。それがダメだったら、英語でがんばってみよう。

案ずるより産むが易し!!

それで言葉が通じないからってアカウントを停止されるわけではないだろう!!(たぶん

 

やってみなくちゃわからない。

そう。リミットアップ交渉で!!(大科学実験風に)